· 

オンラインカルチャーサロン Brilliant Mere

Brilliant Mereの理念

 

Brilliant Mereサロン・オンラインカルチャーサロンのレッスンや講座に参加された女性が
笑顔になり、生活に彩りを添えられますように。

 

また講師も活躍の場が広がり笑顔になり、自立できますように。 

女性が笑顔でいることは、家庭の平和、社会の平和、世界平和に繋がると信じています。

 

女性が元気に美しく年を重ね笑顔の花を咲かせたい

それがBrilliant Mereの理念です。

 

今の状況を乗り越えていきましょう!笑顔を拡げていきましょう!

 

カルチャーサロンBrilliant Mere

大木美行