「ホームページはありません」といった時のちょっとがっかりしたお客様の表情を見逃さないで

ホームページを

持たないビジネス

 

浮き草のように漂って

根っこのないイメージ

 

わたしには

そんな風に感じられます

 

お名刺・チラシ・カタログ

Facebook・Twitter・Instagram

 

紙媒体であれ

ソーシャルメディアであれ

 

あらゆるものに

HPのリンクが記載され

 

そして

 

HPに飛ばすための

QRコードが載っていますよね

 

あなたが何者で

どんなビジネスをしているのか

 

どうやって

お伝えしますか

 

ブログ書いてるから

いいんじゃない

 

ほんとうに

そうでしょうか

 

例えば

ブログの記事に魅力を感じた

見込み客さんがいたとしましょう

 

もっと内容を詳しく知りたい

あなたの、人となりを感じたい

 

そう思うはずです

 

ホームページがあれば

全部そこに明示されていますよね

 

❇️プロフィールを読み

❇️イベントの告知もなされ

❇️価格も明記されている

 

迷っていた方も、安心して

あなたのサービスを受けようと

 

お気持ちを

固めてくださることでしょう

 

ここなら

 

安心して任せられる

信頼して委ねられる

 

安心感を与え

信頼感を増し

親近感を覚える

 

こういった

目に見えないものこそ

 

大切ですよね

 

お客様に対しての

精神的メリットのご提供

 

プラス

 

見込み客さんの肩をポンと押す

 

そんな効果が

ホームページにはあると✨

 

わたしは、思います

 

無料プランのあるJimdoで

ビジネスのホームページ

 

よろしかったら

わたしと一緒に作りませんか?

 

お気軽に

ご相談くださいね🍀

パソコン仕事に関するご相談ご希望の方は
👇👇こちらのリンクよりどうぞ
ZOOM個別相談(初回無料)

その他のリンク
https://linktr.ee/princessmikitty358