SNSを活用することであなたとお客様が出会う扉は幾重にも開く

どこで出会うかは大切です🍀

 

わたしは

わたしのパソコン講師としての

スキルや経験を

 

まず、Facebookコミュニティの

メンバーさんに届けたいと思います

 

そして

 

もっと精度高く

もっと自由に

 

パソコンをビジネス

活用したい

 

そういう志のある人と

繋がっていきたい...

 

そういう想いがあります

 

あなたは、あなたが

繋がりたいお客様と

 

どこで出会いますか❓

 

🔸Facebook

🔹LINE公式アカウント

🔸ブログ

🔹ホームページ

🔸Twitter

🔹Instagram

 

入口となるメディアはいろいろ

ありますよね

 

それぞれの特性を知って

 

あなたのビジネスに

ぴったりくるものを

 

見抜く眼力のようなものを

身につけることも必要では

ないでしょうか💖

 

さて

 

LINE公式アカウントへのリンクを

Official Accountのアプリから

試みてみました📱

 

Facebookは

うまくいきませんでした😥

 

Twitterは

スムーズに飛びました💓

 

Facebookからのリンクを

さらに検証していきますね🍀

 

うまくいったら

Facebookコミュニティで

やり方を、公開いたします💻

 

その他、Jimdoやアメブロへの

 

LINE公式アカウント

【友だち追加】ボタンの設置は

いつでも、お教えできますよ😊