今年の目標漢字「実」常に真理を求めて真心を持って人と接する!

わたしの、来年2020年の漢字

 

勝手に発表させて

いただきます🎍😆

  

昨年の2018年、12/31の投稿で

こんな決意を述べておりました

  

✨🎍✨🎍✨🎍✨🎍

 

わたしの

今年(2018年)の漢字は「出」

  

今まで

インプット大好き人間でした

  

今年は

アウトプットを目標にして

まーまー、達成できたかな😊

 

来年(2019)のテーマは「開」✨

目を開き

心を開放し

開眼、開花、開成します❣️

 

🎍✨🎍✨🎍✨🎍✨

  

そして...一年経って

2019年を振り返ってみて

 

なかなか、いい感じです💗

 

2018年の大晦日に立てた目標

「開」をカタチにするため

 

今年、2019年5月に

FBコミュニティを立ち上げ💻

 

同時に、zoomパソコン勉強会を

スタート

 

「開」に向かって邁進した

2019年だったと思います

 

目標に向かって

がんばってこれたのも

 

ひとえに

皆様が応援してくださった

おかげと

 

心より感謝いたしております😌

 

🎍🌅🎍🌅🎍🌅🎍🌅

 

では

 

2020年の目標の漢字

発表させていただきます

 

「実」

 

🎍🌅🎍🌅🎍🌅🎍🌅

 

常に真理を求めて

真心を持って人と接し

 

実直に実践し、実積を上げ

自己実現していく

 

りの一年とします💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ、デカいこと

ゆっちゃったー😆