わたし、実は見えるんです・・・霊能力⁈とかじゃないですよ

わたし、実は

見えるんです

 

霊能力

  

とかじゃ

ないですよ

 

2行ぐらい

文字入力してもらえれば

 

あなたの

パソコンスキルが💻

 

そして

 

これまでの

あなたとパソコンとの

関わりといったものが💻

 

見えてきます

 

パソコン仕事で

イヤな目に遭ったかな

 

手が止まって

途方にくれてるのかな

 

そんな背景が

イメージできます

 

見る

というより

診る

 

という感じでしょうか

 

お医者さんとかに

近いかも知れません

 

パソコンにまつわる

いろいろな葛藤

あったと思います

 

パソコンで

やりたいことがあるのに

できないもどかしさ

 

わたしには

わかりますよ

 

今のあなたに

どんなアプリの習得が必要か

 

どれぐらいの期間

レッスンが必要か

 

お診たてします

 

パソコン講師歴15年

腕は確かですよ💻

 

いつの日か

 

パソコンを通じて

みんなが

 

楽しくて幸せになる💖

 

そんな世界を

作りたいですよ✨

パソコン仕事に関するご相談ご希望の方は

👇👇こちらのリンクよりどうぞ

ZOOM個別相談(初回無料)

 

その他のリンク

https://linktr.ee/princessmikitty358

 


おススメの記事