ホームページないって機会損失!秋は何かを始めたくなる季節!

起業家の皆さーん

チャンス到来です❗️

 

人がなにかを

始めたくなる季節😀

 

春の4月が🌸ダントツ

だそうですが

 

その次が、秋って🍁🍂

ご存知でしたか

 

✅なにか習い事

始めたいな

 

✅興味のある講座を

受講してみようかな

 

✅セミナーに参加して

刺激を受けたいな

 

上記のような

心理的ニーズをうまく捉えて

 

行動を起こさせましょう❗️

 

うかうかしてたら

同業ライバル社に

持ってかれちゃいますよ😐

 

あなたが

なにをやっている人で

どんな人なのか

 

ごちゃごちゃ説明しなくても

 

ホームページ見てくださいね💖

そのひと言で、事足りますよね

 

ホームページには

事業内容

料金体系

プロフィール

お問合せ先

全部揃ってますよね

 

それでもまだ

いらないって思いますか

 

では、あなたが

 

お客様の立場だったら

どうですか❓

 

ホームページが

あるのと、ないのとでは

 

社会的な印象が

ずいぶん違いますよね

 

安心感に繋がりますし

信頼度も増します✨

 

お客様に選ばれるために

ホームページは必要✨

 

わたしは、そう思います😊

 

パソコン仕事

〇〇や〇〇ができたら

もっと成果が出せるのに...

 

と、お悩みのあなた...

 

パソコン講師歴15年

パソコン仕事に

3000人の成果を出してきた

 

パソコン仕事を10倍楽しく❗️

 

パソコン

ビジネスに10倍成果を❗️

 

よろしければ

コミュニティに

参加してみてください🍀

 

Facebookよりどうぞ😊