映画「天気の子」観てよかった、号泣した

映画「天気の子」観ました🎬

号泣でした😭

 

声優さんに、あの方が😍

全然気づきませんでした

 

「天気の子」は、端的に言うと

わかりやすかったです😊

 

同じ監督の作品「君の名は」

 

一回見ただけじゃわかんない

超難解💦

 

映画では、過去が変わったので

当然、未来が変わってしまって

 

それって...どうなん...と

 

でも次第に

 

思考を変えて、過去の呪縛を

解き放ちなさい

 

そんな、メッセージが含まれて

いたんじゃないかな...

 

と、受け止めつつあります

 

「天気の子」は

 

自分の内面から湧き出るものに

従って行動することで、

現在がガラっと変わるっていうか

 

自分はどうしたいのか

自分と正直に向き合え

 

と言われているような...

 

わたしの心には

そう響きました