情報の価値はわかりやすさ!講師の人気もわかりやすさで決まる!

信じるか信じないかは
あなた次第です‼️
 
都市伝説けっこう
好きだったりします😄
 
センター分けの
怪しい雰囲気の関さん
 
芸人さんだけあって、話術は
巧みでらっしゃると感じます😊
 
人は肉体を捨てる⁉️
意識だけが残る⁉️
 
まさに
ターミネーターとか
アイロボットみたいな世界🤖
 
マジかーと、刺激的な情報を
半信半疑で楽しんでいます😀
 
情報は
自分で取りに行かないと
道端に転がってはいない
 
7/15開催の
海外移住セミナーに
参加された方の名言です
 
目に見えない
情報というもの
 
情報の価値は
なにで決まるのでしょう
 
ご存知ですか
 
情報の価値は
わかりやすさで決まります
 
どんなに高尚な内容であっても
相手に伝わらなければ
 
価値を生み出すことは
難しいでしょう
 
いいこと言ってるんだろうけど
なに言ってるのか
よくわかんなかった💦
 
こんな感想持たれたこと
ありませんか
 
その人の話を
もう一度、聴きに行こうとは
思わないですよね😥
 
あの先生は
この講師は
とてもわかりやすい
 
だから
人気が出るんですよね🍀
ファンがつくんですよね🌹
 
そう思いませんか
 
つまり
ものを教える立場の人は
 
いかにわかりやすく伝えるか
 
そこに、最も心を砕き
努力することが必要であると
 
わたしはそう思います
 
あなたのビジネスを
お客様に、どう伝えますか
 
より理解していただくために
プレゼンが必要ですよね
 
プレゼンに最適なツールである
パソコン💻
 
あなたの目の前に
あるのではないですか
 
あるものを
最大限に使って
 
あなたのビジネスを
あなたらしく
表現しませんか