ホームーページを検索結果上位に表示したければ

【パソコンできなくても

ホームページが作れた理由】

  

わたしにとって

最高にうれしい投稿✨

 

読んでいただけますか😌

 

〜Facebookの思い出〜

 

広島の超有名書道家

星野喜蝶さんの投稿より

転載させていただきます🍀

 

【パソコンできなくても

ホームページが作れた理由】

 

筆跡鑑定・開運書家の星野です☆

 

昭和女子の私は、パソコンが苦手です。

 

現代社会で生きていくのに、

必要不可欠だと思うし、

 

使いこなしたら便利なアイテムと

知りながらも、

 

パソコンに立ち向かうと、

何度も迷走し、

疲れ果ててしまいます。

 

そして、やっぱり

パソコンが苦手だーーーと

嫌気をさしながら繰り返します。

 

そんな私が、

自分のホームページを作る事が

できました!

 

https://hoshinokicho2018.jimdofree.com/

 

まだまだ手直しが必要ですが、

とりあえずできたのは、

 

パソコンサロン広島の

上田 美樹さんに、個人レッスンを

してもらったからです!

 

私の場合は、自宅に来てもらい

5時間のレッスンで、

 

ホームページの開設

記載の仕方

ユーチューブ動画の上げ方

編集の仕方など、

 

また、質問事項も、

全て優しく教えてくれます!

 

💠HPを自分で作りたい方

💠HPを作ってもらいたい方

 

どちらも対応してくれますよ!!

しかも、低価格です!

 

HPをお考えの方は、

こちらへお問い合わせくださいね!

https://niji53.jimdo.com

 

星野喜蝶HPはこちら!

https://hoshinokicho2018.jimdofree.com/

 

********************

 

検索窓に

【広島 書道家】

  

と、キーワードを入れれば

上位にヒットします✨✨

 

ここに

ホームページを開設する

大きな意味があるのです❗️

 

星野さんは、パソコン苦手と

おっしゃっておられますが

 

こうしたいけど

やり方がわからない操作がある

という感じでした

 

多くの方が、ただ単に

その操作を知らないという理由で

 

パソコンに

苦手意識を抱いてしまいます

 

わからない操作は

わたしに聞いてくださいね😊

 

秒殺で解決❗️

気分もスッキリ爽やか🍀

 

そして

二度と同じ操作で

悩むことはなくなるのです❗️

 

レッスン費用

もったいないですか❓

 

あれこれ悩む時間の方が、よっぽど

もったいないのではありませんか😐

 

星野さんは、ホームページを

自分で作りたいと願われて

いちから、学ばれました。

 

そして

サイト構築の操作を

自分のものにされました💻

 

自分でサクサクできるから

星野喜蝶さんのホームページは

こまめに更新されています❗️

 

その結果

検索結果上位に表示させることが

できるのです✨✨