パソコンスキルとマインド両方ないとビジネスはうまくいかない

起業家のみなさま🍀

せっかく起業したからには

 

多くの人にあなたのビジネスを

知ってほしいですよね😊

 

やるべきことは、十分に

わかってらっしゃると思います

 

♦️SEO対策を施したブログ執筆

♦️集客に繋がるSNS投稿

♦️Facebookのカバーも整えて

♦️ビジネスの母体となるホームページ作成

♦️信頼構築にメルマガ発行

 

起業塾に入ったりすれば

集客に効果的な戦略

教えてくれますよね

 

やればいいのは

わかっていても

 

パソコンスキルが追いつかず

自分のビジネスが表現できない

 

そういう現状、お悩みを

抱えておられる方が

多いのではないでしょうか

 

やること多すぎる〜😣

絶壁のように感じる😥

 

そう感じておられますか

 

ひとつひとつ、わたしと一緒に

クリアしていきましょう

 

ビジネスを前進させるためには

マインドとスキルが必要です✨

 

どちらが欠けても、苦しいです

 

マインドとパソコンスキル💻

両方を養うことができたら・・・

 

パソコンを通じて

あなたらしい自己表現を🌹

 

起業をしようと

思い立った時の

 

あなた本来の輝きを✨

 

「ZOOM」アプリに乗せて

全国・全世界に

表現していきませんか✨

 

Facebookのコミュニティでは

無料のzoomパソコン勉強会を

開催しております💻

 

ご興味のある方は

コメント欄よりどうぞ🌻