パソコン操作の正しい手順を知ってパソコン仕事に悩まない毎日を

お中元が届きました✨

 

その名も

東京国立博物館限定ギフト

 

わたしが美術館好きということを

知ってる方からの贈り物です

 

相手に喜ばれる贈り物🎁を

するためには

 

ある程度

情報ってあった方がいいなと

わたしは思います🍀

 

皆さんはどうでしょうか😊

 

突然ですが

ドラゴン桜に「情報は力だ」

というフレーズが出てきます

 

例えば

MOS資格の試験ですが

 

試験時間は50分

平均30問、出題されます

 

一問につき

1分30秒のペースで解くこと

 

そして

絶対に最後まで解くこと

 

なぜなら

配点が高い問題が、最後に方に

出題される傾向があるため

 

万が一、時間切れで

全問解答できなかったら

やばいからです

 

こういう情報を

知って試験に臨むのと

知らないで受験するのとでは

 

おのずと

結果は違ってくるでしょう

 

受験料も安くないです

わたしは、MOS受けるなら

一発合格しかないと思っています

 

資格取得の際には

皆さんも、そういうお気持ちで

取り組まれるのではありませんか

 

MOS資格を

例にお話しましたが

 

起業家さんを

正しい情報で応援する

パソコン講座、開講中です💻😊

 

ご興味ある方は

お気軽にお声がけくださいね😀