パソコン仕事苦手、今すぐパソコンスキルほしい!ZOOMがあります!

ネットビジネス界で

その名が知れ渡っている✨

 

大御所中の大御所‼️

 

赤間猛さんの、LINE @の

文章から、一部拝借しました

 

今の時代

パソコンできないと

 

ビジネスにならないよー

って、明言されています🍀

 

************************

 

パソコンのスキルがビジネスを促進する上でとても大きなウェートを占めています。

 

PCスキルがある、なしで今後の売上が大きく変わる

と言っても過言ではないと思います。

 

結果を出している人は、パソコンができる人が多いと思いませんか?

これが、ありそうで今まで誰も言ってこなかったことではないでしょうか。

僕の周りの結果を出している方もパソコンができないという人は一人もいません。

 

集客やセールス、商品の作り方などビジネス系のスキルに目がいきがちですが、

地味だけど絶対にできた方が売上に貢献するのがパソコンのスキルです。

 

※赤間猛さんのLINE @より抜粋

 

********************

 

2018年後半ぐらいから

 

起業家の方から、パソコン操作を

教えて欲しいという依頼を

多く受けるようになりました

 

ひとりでビジネスを

立ち上げてはみたものの

 

パソコン仕事で行き詰って

なかなか先へ進むことができない

 

現状をなんとか打破したい‼️

 

そういうお気持ちで

レッスンを受講されます💻

 

意気込みが違いますから

メキメキ上達されます✨

 

きちんと系統立てた

カリキュラムを基に

 

毎日、パソコンを触っていると

 

パソコンスキルが上がってきて

 

だんだん面白くなって

 

パソコン仕事が

ぜんぜん苦にならなくなって

 

ビジネスにも

成果が出ちゃうんですよねー

 

パソコン苦手な方は

パソコンに触る時間が

 

圧倒的に少ないです😐

 

そりゃあ

キライなんだもんね

触りたくないよね😅

 

例えば

起業塾に入っても

 

パソコン仕事

自己責任ですよね

 

なんだか突き放されたよう...

孤独感が漂います( ノД`)

 

そういう気持ちを

抱えたままでいないでください

 

ぜーんぶ

わたしにぶちまけてください

 

パソコン仕事、爽やか〜に

やっちゃいませんか💻✨

 

ワンクリックでパソコン教室と繋がる!
ZOOMオンラインパソコン講座!

お問合せは、こちらからどうぞ(^▽^)/