パソコン苦手でも起業可能、現実はパソコンスキルある人が成果を出す

ネット集客で

その名を轟かせている✨

 

赤間猛さんのメルマガを

購読しています😊

 

わたしの伝えたいことが

ギュッと詰まった文章が

ありましたので🍀

 

一部抜粋して

ご紹介いたします🌸

 

******************

 

売上を伸ばしてる起業家は 

パソコンがすらすら使える人が

多いです。 

 

この差が思ったより大きい 

と感じています。 

 

僕も含めて、 

これまで集客やセールス、

商品の作り方など、

 

華やかなものに

目がいっていました。 

 

でも、実は地味だけど

結果を出すために 

 

身に付けておかなければいけない

ビジネススキルがあります。 

 

それが、 

最低限のパソコンのスキルですね。 

 

ワード、エクセル、

パワーポイントが一通り使えると

 

すべての業務の作業スピードが

圧倒的に早いです。 

 

売上を伸ばしている人との違いで 

あまり言われてないことが、 

 

間違いなく

パソコンのスキルの差です。 

 

********************

 

わたしも同じ思いです。

 

セミナーを受講しても

高額な起業塾に入っても

有名なコンサルをつけても

 

パソコンの基本操作が

身についていないと

 

ビジネスを進める前に

パソコン仕事で、悩んでクタクタ

 

という

 

本末転倒の状況に陥ってしまう

可能性が高いのではないでしょうか...

 

逆に、パソコンの基本操作を

マスターしておけば

 

あなたの扱う

素晴らしい商品を

 

画期的な

ビジネスパッケージを

 

WEB戦略を用いて、世に出し

拡散していくことができます✨

 

パソコン苦手なままで
パソコン仕事に疲弊する姿と

パソコンスキルを身につけて

パソコン仕事に笑顔で取り組む姿

 

あなたは、どちらの未来を

描きたいですか🍀

 

地味だけど確実に、あなたの

ビジネスの躍進に繋がっていく

 

土台となるパソコンスキル

 

わたしと一緒に

身につけませんか💻🌸

 

ワンクリックでパソコン教室と繋がる!

ZOOMオンラインパソコン講座!

 

お問合せは、こちらからどうぞ(^▽^)/