· 

Instagramすっぴん画像NG!パソコン・スマホでお洒落に画像加工

最近のスマホ・タブレットは
カメラ📸としても使えるといっても
過言ではないでしょう📱
 
ビジネスなどを
ビジュアルに表現する場合
 
スマホ・タブレットは
起業家さんにとって
強い味方ですね📱
 
みなさん写真撮って
どうしてます
 
多くの方が、SNSに画像をアップ
されるのではないでしょうか
 
文章だけの投稿は
読み飛ばされてしまう可能性が
高いですから💦
 
そして画像は、やっぱり
綺麗に越したことはないですね
 
今、なんとおっしゃいました
 
Instagram
撮ったそのまんまの画像を載せてる⁉️
 
マジですか⁉️
 
例えば
ファッションショーに
すっぴんで出ます
 
オーバーな表現をすれば
そんな感じです😅
 
Instagramは
画像で勝負する世界ですよ🌹
 
「インスタ映え」
っていうじゃないですか💖
  
見栄えが全てですよ
 
だから
パソコン・スマホ
画像加工しましょうよ
 
綺麗な写真を載せて
 
ひとりでも多くの人に
見てもらいましょう🌸
 
Instagramはもはや
 
写真投稿のSNSという範疇を
遥かに超えています
 
起業家の皆さん
ついていってますか😊
 
ただの趣味で〜とか
自己満足とかで
画像アップしてるのなら
 
どうぞ
すっぴん画像で
どんどん投稿してください
 
でも
起業家さんは違います😐
 
Instagramと、ご自分のビジネスを
結びつけたいお気持ちありますよね
 
それなら
すっぴんのままでいいとは
 
誰も言わないと
わたしは、思いますよ🍀
 
🔅Instagramの基本操作
🔆画像加工にオススメのアプリ
🔆コラージュの仕方
 
手取り足取り
教えちゃいます

 

どこで

 

ワンクリックでパソコン教室と繋がる!

ZOOMオンラインパソコン講座!

 

お問合せは、こちらからどうぞ(^▽^)/