パソコン苦手克服!パソコンスキルUP!パソコンレッスンの前に理想のゴールを

お好み焼きが
好きです
 
ごっつうまいは
冷食でも
美味しいです
 
ひとりのお昼は、たいてい
あるのもので、済ませます
 
わたしは
シングルマザーですが
 
想像してみるに
 
旦那さまが定年を迎えて
ずーっと家にいて
 
「きょうの昼飯は、なんだ」
 
とか、言われた日にゃ
卒倒しそうでございます
 
夫源病、妻源病って言葉が
ありますけど
 
なんで
そうなっちゃうんでしょう...
 
定年って、ライフスタイルに
劇的変化をもたらします
 
心の準備って
必要だと思うんですよね
 
これから
どうやっていく
どうしたいって
 
夫婦でちゃんと向き合って
話し合えばいいのにな
 
パソコンを習い始める時
どなたも勇気と決断が必要です
 
なぜなら
パソコンを学ぶことで
 
現状を変えたいと
願っておられるからです
 
最初、生徒さんはどなたも
多少緊張されています
 
なので、いきなり

パソコンレッスンではなくて
 
これまでのパソコンとの
関わり合いとか
 
どうしたいですか
どうなりたいですか
 
と、まずは本音の部分の
お話を伺うようにしています
 
ちょっとした
カウンセリングといっても
いいかもしれません
 
わたしと出会われた
お気持ちをじっくり聴いて
 
緊張がとけて
心がほぐれてから
 
レッスンに入ります💻
 
自分はどうしたい
本当はどうなりたい
 

パソコン苦手意識を克服して

パソコンスキルを身につけたい

 

パソコンレッスンを始めるにあたって

 

あなたが思い描いた理想のゴールは

こんな感じではありませんか?

 
時々、ご自分の胸にも
聞いてあげてください🌹
 
もちろん
伴侶やお子さんにも🍀

 

そういうの

大事じゃないかなーって

思うのです。

 

ワンクリックでパソコン教室と繋がる!

パソコンスキルアップに!
ZOOMオンラインパソコン講座!

 

お問合せは、こちらからどうぞ(^▽^)/