· 

美魔女の占い師「 アリアの部屋」ホームページ更新のお手伝い

レッスンの内容は

Jimdoのホームページ更新

 

更新したくても

ひとりでは、なかなか

上手くいかなくて...

 

とのSOSに

お応えしました😀

 

ホームページ

とりあえず作ったけど

あとの更新がスムーズにできない😥

 

そんなお悩みを

お持ちのあなた

 

#パソコンサロン広島

#上田美樹に、ご相談ください😀

 

きょうの受講生さんは

美形の占い師さん✨

 

気になる方は

下記のリンクよりアクセスを😀

  

Jimdoで作っておられたオリジナルサイトの

更新作業をお手伝いしました

 

レッスンスタート時の

ページ数は2ページ

 

✅ホーム

✅ブログ

 

のみでした

 

そして...

 

たった2時間の受講で

 

✅ホーム

✅15種類の占法による総合鑑定

✅ブログ

✅プロフィール

✅お問い合せ

 

一気にボリュームアップ⭐️

しましたよ❗️

 

フォントを整えて

サイト内のリンクも貼り

 

導線の良い充実したサイトに

更新されました😀

 

#ホームページの更新

で、お悩みのあなた💻

 

一度、わたしに

会ってみませんか🍀

 

ご相談お伺いしますよ🌸

 

#出張レッスン

形式ですので、本日は

本通りタリーズにて

 

コンセントタップ

床から出ていて、環境抜群😄

 

占い師 アリアの部屋

https://aliaroom.jimdofree.com/