「上田美樹」をブランディングしてみたよ!

🌟上田美樹🌟の

セルフブランディング💛

 

わたしの強みは

パソコンインストラクター歴15年の

その道のプロであることです💻

 

社会人になってすぐに

インストラクター部門に配属されました

 

壇上に立つ心構え

人にものを教えることの重大さを

徹底的に叩き込まれました

 

よく、学校の先生によってその教科が

嫌いになったとか、好きになったとかっていう話

聞きますよね

 

パソコンが好きになるも、嫌いになるも

君の教え方にかかっている

 

その人の人生を左右するかもしれないんだぞ

 

インストラクター養成の教官は、そう言いました

 

新人だから慣れてないとか

きょうは体調不良だとか

たとえ親族に不幸があったとしても

 

目の前の受講生さんには、一切関係ない

そんな景気の悪い話を聞くために来たんじゃない

 

お金を取ったらプロだ

 

顔に出すな

言い訳するな

 

きょうは上手くいった

きのうは不手際があった

 

インストラクションのレベルが一定でなく

日によって波があるなど、言語道断!もってのほか!

 

貴重な時間を割いて受講してくださる方に

毎回、ベストなインストラクションを届けること

 

それが、上田美樹のインストラクションです

 

100回、同じ質問されても

100回、笑顔で応えられる(*^_^*)

 

ストレートにいいますが

素人の、にわか講師さんには

これがなかなかできないです(-_-)

 

講師の方が

キレちゃうんですよね(笑)

 

例えば

ご家族に教えてもらうと

たいがいケンカになって

 

「もうええ!」(-"-)

「あんたには、2度ときかん!」ヽ(`Д´)ノ

 

こんな修羅場(笑)が

繰り広げられませんか(;^_^A

 

だってご家族は、素人ですもん

 

わたしのインストラクションは

 

✅まず、生徒さんの悩みに寄り添って

安心感を与えることができる❣

 

✅生徒さんのレベルに合わせて

その方にとって、最適な操作方法を

チョイスして教えることができる❣

 

✅ガイド役に徹して、手と頭で

操作をきちんと覚えていただける❣

 

皆さま

こんな先生だったら、習いたいよね(^▽^)✨

 

漫画風の上田美樹いかがでしょうか。