· 

Jimdoのホームページリニューアル

宮崎さんご自身で作成されたホームページ「ヴィーナスの雫」。
すごいボリュームで、私が携わったホームページの中でも、ページ数の多さは断トツでした。

この度、既存のホームページをテコ入れして、

わかりやすいサイトにリニューアルをしたいとのことで、お手伝いをさせていただきました。

 

サイトを訪れた方が、セッションを受けたい方なのか、講座を学びたい方なのか

どちらをご希望なのかを事前に把握出来たら・・・

ということで、お問合せページを充実させ、さらにカート機能も設置させていただきました。

 

~宇宙に唯一の個性あふれる存在の私たち。個々の魂の響きを宇宙に奏でている。

生まれる前に書いた魂の設計図(ブループリント)は、まさにハートの羅針盤。

「羅針盤に導かれ、本来の美しい響きや輝きを取り戻す旅は、潜在意識をまず味方にして!」

をモットーに、潜在意識からの変容をナビゲートしている。~宮崎さんのHPより抜粋

 

「ヴィーナスの雫」はこちらからどうぞ

https://www.angelsalon-venusdrop.jp/