· 

ブティック・ブルージュ&カフェ・ ベリーニのご紹介

楠部 宏 様

(呉服店、ブティック・カフェ・レストラン・写真館経営)

 

こんなに簡単にできるとは思わなかった!

たった5時間、びっくりです。

 

普段、簡単なワードとエクセルは使っていました。

フェイスブックで写真を貼ったりとかできる程度のテクニックしか持ってなかったのに。

 

上田さんにちょっとコツを教えてもらっただけで

スイスイとホームページができていきました。

 

ブティックとカフェを経営しています。

ホームページを作りたいと思っていたけれど、業者に頼むと何十万もすると聞いていたので、なかなか二の足を踏んでいました。

 

それが、無料のソフトでお金もかからずに綺麗なのが出来て、目から鱗でした。

 

こんなにいいのが出来て、ほんとに良かったです!

 

焼山「ブルージュの森」へはこちらから