· 

生徒さんご紹介 猫が大好き 広島のタロット占い師・ゆりりん

広島のタロット占い師・ゆりりん~jijirai-juran~

 

ブログ機能付きのホームページを作成したいというのが、長年の夢でらっしゃいました。

ご自宅に訪問しての、マンツーマンレッスンで、サイト構築のお手伝いをさせていただきました。

毎回、可愛い猫ちゃんたちがお出迎え。

 

パソコンの中には、撮りためた猫ちゃんのお写真が数百枚。
お気に入りの画像をセレクトして、フォトギャラリーに展示しました。

動物って、いいものですね。

わたしも一緒に、癒しのひと時を過ごさせていただきました。

 

ホームページはこちら♪

猫好きな方には、たまらないかと(^o^)

 

https://www.yuririn-jijirai-juran.com/